ストレスを緩和するのも「睡眠」です。

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
今日はストレスについて、
書きたいと思います!
 
 

 
 
ストレスには、
 
自分でわかるストレスと、
 
無自覚、
 
自分では気づかないストレスがあります。
 
 
自分で気づくことができれば、
 
何かしらの対策ができると思います。
 
 
怖いのは、無自覚です💥
 
知らず知らずにストレスが、
溜まってしまうんです。
 
その蓄積が後から、
やってきます。
 
 


 
めちゃめちゃメンタルが強い
トップアスリートの方でも、
 
ストレスが原因で、
 
髪の毛が全部抜けて、
ハゲてしまったそうです!
 
無自覚のストレスって、
本当に怖いんです‼️
 
 
でも、僕らには、
毎日ストレスを緩和する時間があります。
 
 
 
それが、
 
 
「🌙寝てるとき🌙」です。
 
 
睡眠中にストレスを緩和してるんです!
 
 
もちろん、
 
寝ないと、緩和できないし、
 
「質のいい睡眠」をとらないと、
 
ストレスを緩和できません。
 
 
「質のいい睡眠」をとらないと、
 
毎日毎日ストレスが蓄積していくんです!
 
 
 
「質のいい睡眠」とは、
 
 
「🍒メラトニン🍒」をしっかり出すこと‼️
 
 
でも、現代人はメラトニンがでない!
 
(夜型化、電磁波などが原因)
 
 
なんで、
 
 
メラトニン🍒を補給しましょーー🥳
 
 
メラトニンがた〜っぷりはいてる果物
↓↓
 
 
メラトニン研究の第一人者が
 
このチェリー(タルトチェリー)
を研究されてる!!
 
 
もう飲むしかないでしょ😁
 
 
 
生きていたら、必ずストレスがあります!
 
 
チェリー🍒飲んで、
みんなで元気になりましょう💪
 
 
ぜひ僕まで連絡してください🤗
↓↓
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000