筋肉ついてきた

こんにちは!

 

凜太郎です^_^

 

 

 最近やっと、

「いい体してるね〜」って

言われるようになりました!

 

(別に言って欲しい訳ではないですよ笑)

 

筋トレの成果が

目に見える形でわかってきた💪

 

 

 

 


(実は、あんまり変わってないかも…)

 

 

 

前もブログで書きましたが、

 

1年間筋トレを継続できる人は、

 

 

4%以下だそうです!

 

 

継続って本当に

難しいんですね💦

 

 

僕は、まだ半年しか続けてないですが、

楽しく続けることができてます!

 

 

 

もともと体を動かすことは好きなので、

続けるのが全く苦じゃない!

 

 

 

高校を卒業して、

何かを続けたことがありません!

 

続けなかったというより、

何もしてなかった!

 

 

趣味と言ったら、

映画見ることぐらいだった!

 

*映画を何ヶ月も観ないときもあったから、

 趣味と呼べるかわからないけど…

 

 

 



 

 

一生これを続けたい!!

 

 

っていうようなものに出会えるのは、

なかなかないと思いますが、

 

僕は一生続けたいっていうものが、

3つもあります!

 

 

・筋トレ🏋️‍♀️

 

 

サルサ🕺

 

 

・チェリー🍒

 

 

この3つは絶対に続けます‼️

 

 

 

人生100年時代です✨

 

 

一生続けたいものを今見つけたら、

あと80年ぐらい続けないと、笑

 

 

 


 

 

 

これからもっと、したいことが出てきたら、

続けることいっぱいで大変ですが、

 

まぁ、そうなったら

 

そのときに考えます。笑

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000