風じゃない。

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

この間読んだ本の中で、

いい言葉見つけました!

 

 

 

あなたの運命を決めるのは、

 

あなたの心に張られた帆であって、

 

風ではない。

 

 

(深い〜🤔)

 

 

 



 

 

人はうまくいかないことがあったら、

 

環境のせいにしたり、

 

自分じゃない、

誰かのせいにしたりします!

 

 

それが間違ってるとわかっていても、

 

逃げ場所をつくるために、

あれや、これやと色んなことを並べます!

 

 

自分で言ってても、

 

まだまだ逃げ場所をつくってるなぁ〜

 

と思います!

 

(まだまだ成長しきれてないです…)

 

 

22年でも、

 

生きてたら、

色んなことがありました!

 

 

周りから観たら、

ちっぽけなことでも、

 

自分ではどうしようもないと思って、

環境や、誰かのせいにして、

逃げてました!

 

 

本気でどうにかしようと思えば、

できたはず!

 

 




 

 

 

運命を決めるのは、

 

風じゃない、

 

心です。

 

 

 

自分の心がしっかりしていたら、

運命を決めることができるんです!

 

 

 

心にしっかり帆を張って、

 

 

どうでもいい風は、

 

横を向くなり、閉じるなりして、

 

 

受けたい風のときに

 

大きく帆を広げて、

 

全力で風を受けたい❗️

 

 

 

そして、

いつかは飛びます!笑

 

 

 



 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

あなたの運命を決めるのは、

 

あなたの心に張られた帆であって、

 

風じゃない

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000