睡眠負債は怖い

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
月曜日なので、
僕の勉強したことを発表します!!
(月曜はこう言うことを書きます)
 
 
睡眠負債は怖い」
 
 
睡眠負債とは「眠りの借金」です!
 
 
僕らは毎日寝てます。
 
でも「睡眠の質」が悪いと
毎日毎日、借金をしているんです‼️
 
 


「寝だめ」という言葉がありますが、
 
 
睡眠をためる、
貯金することはできません!!
 
 
睡眠は少し厄介なんです。
 
 
質のいい睡眠がとれていない怖さは、
 
何年後、何十年後の
自分に返ってくる
 
ことです。
 
 
特に若いころはちょっと寝れば、
次の日も元気に過ごせると思います。
 
 
でも、
そのときの積み重ねが、
未来の自分に返ってくるんです!
 
 
寝だめしても、
貯金はできないし、
今までの睡眠の借金を
返済することもできません!
 
 
じゃどうするのか!
 
 
今すぐ「質のいい睡眠」を
手に入れるしかないんです‼️
 
 
質のいい睡眠とは、
 
メラトニン(睡眠ホルモン)を
しっかり出すことです✨
 
 
でも現代人はメラトニン
十分に出ません!
 
メラトニンを減らす原因は、
 
・老化
・睡眠不足
・電磁波
・薬の副作用
 
です。
 
ほぼすべての人が当てはまりますよね!
 
 
そして、メラトニンを補給できるのが、

です。
 
 
 
現代人は足りてないから
毎日毎日、メラトニンを補給して、
「質のいい睡眠」をゲットしましょう🍒
 
 
 
僕は若者代表として、
睡眠の大切さを伝えて行きます!!
 
 
気になる方は
僕に連絡ください!
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000