脳セミナー

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
昨日は脳セミナーでした!!
 
 


今回もたくさんの方が聞きに
来てくれました!
 
 
毎回、さまざまな年代の方が
来てくれますが、
みなさん、
「本当に来てよかった」
「めっちゃ勉強になった」
と言われます!
 
 
 
ネットで色んな情報を
知ることができる今の時代だからこそ、
 
人づてに伝わることの凄さを感じます。
 
 



 
そして、ビックリすることに、
 
「睡眠」が大事だと言うことを
知らない人がたくさんいるということです。
 
 
僕らの生きる基本は、
 
・食事
 
・運動
 
・睡眠
 
です。
 
 
健康って聞いたら、
食事、運動ばかりを考えると
思いますが、
 
 
一番大事なのは「睡眠」です。
 
 
食事、運動は僕らが
起きてるときの動作!
 
 
それを支えてるのは、
 
 
「💤睡眠💤」です!!
 
 
 
ただ寝ればいいって訳じゃない
 
 
大事なのは「質」です❗️
 
 
 
でも、寝たくても寝れない人が
ほとんどだと思います。
 
 
だから、対策が必要なんです!
 
 


 
STARTで、毎月2回
セミナーをやってます!
 
 
不調の原因にきっと、
気づいてもらえます!
 
 
 
1月は、9(土)、20(水)
 
時間は、
11:30〜.18:30〜です!
 
 
予約は僕に連絡ください☆
 
 
本当に壊れたら、お金で買えないのが、
健康です💥
 
 
ぜひ1度聞きに来てください!
 
 
image
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000