やっぱりすごい!!

 

おはようございます☀️

凜太郎です^_^

 

先日メラトンチェリーの愛用者の方から

凄いお話を聞きました!

*個人の感想であり、

効果を立証するものではないです。

 

メラトンチェリーってやっぱりすごい!

って思いますよ‼️

 

 

f:id:Rintaro000:20210921151114p:plain

 

その方は10年ほど前に

眠れなくなり病院に行き

睡眠薬を飲まれていたそうです。

最初の数日は眠れるようになるのですが

また眠れなくなり、

また病院に行きもっと強い薬をもらい

また数日たったら、眠れなくなり

次は、薬の種類、量を変え、

毎日6錠ほど飲まれていたそうです!

 

f:id:Rintaro000:20210921150316j:plain

睡眠薬を6錠飲んでいたときでも、

毎日3時間ぐらいしか寝れず、

3日間寝れないことも。

当然、日中は

ぼ~っとした感じが続くそうです!

 

寝ていないことも

頭がさえない原因ですが、

睡眠薬を飲み続けることも原因です。

(副作用で記憶があいまいになる)

(薬剤師の方が言っています)

 

当時病院に行って

「眠れない」と伝えると、

「人は寝なくても死なない。

死ぬ前にちゃんと寝るよ」

言われたそうです。

医師の方みんなさんが睡眠について

知っている訳ではないですもんね。

それぞれの分野があるからね。

 

f:id:Rintaro000:20210921151643j:plain

 

10年間、

睡眠薬の種類を変え、量を変え、と

過ごされていたそうですが、

今は1錠も飲まれていません!

f:id:Rintaro000:20210921152415p:plain

「10年前に知りたかった」と言われていました。

僕は今の時代に、この年齢で

知ることができて本当によっかた!

 

睡眠薬が手放せない方

寝れない方は、

ぜひ僕に言ってね😊

 

睡眠薬はあくまで「薬」

根本改善ではありません。

根本改善を!

大切な家族、大切な人にも

教えてあげて😁

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

睡眠の大切さを伝えています!

睡眠について知ってください。

ZOOMでもかまいません。

f:id:Rintaro000:20210918133720p:plain

【睡眠は補給する時代です】

https://3-work.net/link.php?i=pgomtwq862hk&m=mgj0j99lb0ak

https://3-work.net/link.php?i=pgomtwq862hk&m=mgj0j99lb0ak