5Gが危険!?

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 


 
今日は5Gについて書きたいと思います!
 
 
 電磁波の定義を
 
 
「💥自律神経を壊し体を冷やす💥】
 
 
と言っている先生がいます。
 
 
今では「5G」って言葉を
誰もが聞いたことがあると思います。
 
 
詳しいことは僕もわかりませんが、
スマホがより便利に、
speedyに使えるってことだと思います。
(たぶん合ってる)
 
 
電磁波が人の健康に
影響を与えてると言われている中での
5Gの登場!!
 
 
ベルギーでは5G導入が禁止です‼️
 
 
これはすごいことだと思いませんか?
 
ひとつの国が5Gを禁止する。
 
それだけ危険があるってことです!!
 
 
人体に与える電磁波の影響は
4Gの10倍ともいわれてます!!
 
 
オランダで5Gのアンテナ塔から
実験電波をとばしたところ、
 
297羽のムクドリが突然死したそうです。
 
 
僕らに影響がない訳がないですよね💦
 
 


 
このような記事が全部ウソだ!!
 
言う人もいますが、
全ての情報が僕らにそのまま
届いているとは思えません。
 
 
(見せたくない部分もあるよね)
 
 
これからどんどん5Gが普及していきます。
 
逃れることはできません。
 
今は何も影響がなくても、
 
結果は後からです。
 
 
良いこと、悪いこと全て
 
 
結果は後からです。
 
 
なので、今から対策です!!!
 
 
image
 
 
タルトチェリーには
天然のメラトニン(睡眠ホルモン)
たっ~ぷり含まれていて、
欧米では心身の健康維持のための
大事な食品として愛され続けています。
 
 
睡眠は人生の土台です。
 
 
 天然のメラトニンを補充して、
自分自身の土台を強化する!!
 
 
自分の周りを変えることはできなくても、
自分自身は変えられます🍒
 
 
ぜひチェリー🍒始めてください😁
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000