ギョロギョロ

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
先日ご飯を食べに行った場所に
これが置いてありました!
 
 


ブログを書き始める前は、
 
お店などに置いてあるこういう物に
 
あまり目がいきませんでした。
 
 
花とかが飾ってあるのを見て、
 
「綺麗だなぁ〜」と思うことは
 
ありましたが、
 
他のものは少ししか見てませんでした!
 
 
 
でも今は、
いろんな物に目がいきます!
 
何かブログで
書けるようなことないかなぁ
 
と思って過ごしていたら、
 
気づきがいっぱい出てきて、
 
世界が広がったような気がします!
 
 
 
 
こんなこと言ってると、僕が、
 
全然周りを全く見ないやつ
 
みたいになってますけど、
 
今まで以上にめっちゃ見るように
なったってことです!
 
(今までもそこそこ見てましたよ、笑)
 
 
 


 
 
もしかしたら、
 
今までの人生で見逃したものが、
たくさんあるのかもしれません!
 
 
これからはブログのネタを探して、
 
ギョロギョロ👀👀しながら、
 
毎日過ごしていきたいと思います。
 
 
 
気づかないと何も始まらないので、
 
変な人と思われても、
 
ギョロギョロギョロギョロ👀して、
 
いろんなものに気づいて、
 
たくさんのものを見て、
 
成長していきます🤩
 
 

(笑)
 
 
 
 
 
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000