ホルスの目

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 

 
 
今日は少しスピリチュアルなことを
書きます!
 
 
僕たちは寝ているときに、
 
メラトニン(睡眠ホルモン)
 
が出てます!
 
 
 
メラトニンは脳の中の
 
松果体」という場所から出てます。
 
 
そして、松果体
 
もっとも大事な目
 
「ホルスの目」と呼ばれてます。
 
 
 
 
クレオパトラがいた時代から
もっとも大事な臓器として、
認識されていたんです!!
 
 
ビックリですよね‼️
 
お腹の中で僕らが育っていくとき、
 
最初、
 
目は縦に並んでるんです!
 
 
そして、その1つが
脳の中で松果体となって、
 
もう一つの目が分裂して、
僕らの目(見る方)になってるんです‼️
 
 
おもしろいですよね!!
 
 
大昔から、
もっとも大事な臓器として認識されてた、
 
松果体(ホルスの目)!
 
 
そこからメラトニンが分泌します!
 
 
もっとも大事な臓器から
メラトニン」が出てる。
 
 
じゃあ「メラトニン」も
めっちゃ大事ですよね‼️
 
 



 
でも、現代人はメラトニンの分泌が、
十分にできません。
 
メラトニンを減らす原因は、
 
 
・老化
 
・寝不足
 
・電磁波
 
・薬の副作用
 
です。
 
 
 
とても大事なホルモンが
足りてない現代人!
 
 
しっかり補給したいですよね!?
 
 
天然、無添加
チェリー🍒で「メラトニン」が
補給できます!!
 
 
ぜひチェリー🍒生活
始めてください🥳
 
 


年齢で減少するのは、
すべての機能がそうだと思うけど、
 
今は、それに拍車をかけるように
僕ら若者にも押し寄せてる…
 
だから、
対策が必要だと僕は本気で思ってます‼️
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000