当てはまったら来てね。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

先日顔ジムをしました🌈

 

f:id:Rintaro000:20210907141204j:image

左は1年前。

右は顔ジム3回目。

まず、肌のトーンが全然違います!

左方が日焼けしてる訳じゃないですよ!

くすみです。

若いから

くすんでないと思っても、

Before Afterを比べると

一目瞭然です😮

 

3回目のBefore Afterの症例です↓↓

f:id:Rintaro000:20210907142033j:image

若いから、ほうれい線なんて

気にしたこともないし、

言われたこともないですが、

比べてみると、

ほうれい線が消えるんでねぇ〜。

ビックリです‼️

 

顔ジムは脳のデトックスなので、

頭の中がスッキリします!

そして、僕たちは

パソコン💻スマホ📱の毎日なので

目の疲れも吹っ飛ばしてくれます🤩

 

僕が顔ジムをして

一番スッキリするのは「目」です。

する前とした後では、

世の中が10倍見えてると思う!笑😎

 

f:id:Rintaro000:20210907143042j:image

健康オタク23歳を1回で

ここまで変えてくれます!

顔ジム終わった後

知り合いに会ったら、

顔短くなった?って言われました笑

 

見た目はおまけ。

「中」から僕たちを変えてくれる✨

 

ジムブームでいろんな方が

ジムに行って体を鍛えてます!

でも、体だけ鍛えるのは

ナンセンスです🙄

体だけじゃない、お顔も含めて

僕たちです✌️

 

パソコン、スマホ

疲れやすい現代人。

老化に負けたくない人。

頭をスッキリして

毎日の仕事、家事を頑張りたい人。

体ばっかり鍛えてる男性。

(顔を鍛えないと!)

当てはまった人は、

「顔ジム」を体験すべきです😎

 

多分どれかには、当てはまるよね!

ってことで、

みんな1回は体験に来てね☆