すっきりDAY

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
お正月月に食べた
 
モンブランケーキが美味しくて、
 
忘れられずにいます😂
 
 

 
(誰かモンブランケーキ作ってください☆)
 
 
 
お正月休みで、
 
美味しいものをいっぱい食べて
 
太り気味な人が多いと思います!
 
 
僕も食べすぎました!
 
 
 
家に体重計を置いてなく、
 
体重を測る習慣がなかったので、
 
いつも温泉に行ったときに
 
体重を測ってました!
 
 
 
でも最近は、
 
コロナでなかなか温泉にも
 
行きづらくなってるので
 
体重を測れていません!
 
(体重計買おっかな)
 
 
 


 
お正月休みで、
 
体が鈍ってるので、
 
今日は朝からジムに行ってきました💪
 
 
新年一発目のジム!
 
しっかりやってきました😁
 
 


(謎な写真の撮り方、笑)
 
 
 
今日は、サルサもあります!
 
 
新年一発目なので、
 
気合い入れていきますね🥳
 
 
 
そして、今から髪を切ってきます!
 
 
ジムにって、
 
サルサして、
 
髪も切って、
 
 
今日はさっぱりDAYです。
 
 
 
じゃあ今から
 
髪切り行ってきます!
 
 
みなさん、ごきげんよ〜😊
 
 
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000