目が危ない

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

今日は「目」について書きます!

 

 

 

 



 

 

私たちの目が危ない💥

 

 

今、近視がめちゃめちゃ多いのは、

 

みなさんが知ってることだと思います!

 

 

 

ちなみに僕も近視です。

 

 

 

そして、びっくりなことに

 

 

中学生の95%が近視!

 

近視から失明の危険性も

 

 

 

研究の結果、

 

こんなことが明らかになっています。

 

 

 

近視が進行する大きな原因は、

 

 

 

近くを長く見続ける生活

 

 

だと考えられています。

 

 

 

目の病気の一つに、

 

 

緑内障

(視野が狭くなっていく病気)

 

 

があります。

 

 

これになってしまう人は

 

 

40歳以上の1/20人!

 

 

この割合は、

 

人ごとじゃないですよね💦

 

 

 

 



 

 

 

僕は睡眠の質を上げることを

 

 

いつも伝えていて、

 

 

睡眠の質を上げることは

 

 

いろんな面でプラスになります。

 

 

もちろん「目」にも!

 

 

(健康の基本が睡眠だから)

 

 

 

 でも現代は、

 

「目」に負担をかけることが多すぎる。

 

 

スマホ、パソコン…)

 

 

 

だから、

 

 

「目」に特化したものが

 

 

JMMA(日本眠活眠育協会)から

 

出てます!

 

↓↓↓↓

 

 

睡眠の質を上げることは

 

 

いつも伝えているように

 

 

チェリー🍒です!

 

 

 



 

 

そして、

 

 

目を危険に晒しやすい今の時代に、

 

 

目に特化したものなら

 

 

これです↓↓↓(詳細はタップ)

 

 



目も危ない、

 

コロナも危ない、

 

と危険な現代ですが、

 

 

全てに負けない体づくりを😁

 

 

 



 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000