怪しいんじゃなくて、知らないだけかも

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

世の中にはいろんな物があり、

 

 

あれは怪しい、

 

 

これは怪しい、

 

 

と人は言います。

 

 

 

僕は意外と疑うよりも、

 

 

「すげぇ〜」と思う方だと思います。

 

 

(騙されやすいタイプです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近、

 

 

怪しいんじゃなくて、

 

 

ただ知らないだけじゃないのかなぁ

 

 

と思います!

 

 

 

知らない=怪しい

 

 

 

になってしまってる!

 

 

 

でも、わからなくもないです。

 

 

 

例えば、

 

 

世の中のことを何も知らない

 

 

山で暮らす仙人の前で

 

 

スマホを操っていたら

 

 

「光る板📱を操る怪しいヤツ」と

 

 

思われるでしょう!

 

 

思われるだけじゃなくて、

 

 

仙人が槍を手に持って

 

 

何をされるかわかりません😱

 

 

(きっと、仙人は怖い)

 

 

 

 

 

 

でも、僕らは違います!

 

 

調べようと思えば、

 

 

ほとんどのことを調べることができます。

 

 

 

最初から「怪しい」と

 

 

思ってしまったら

 

 

拒絶することしか

 

 

できなくなってしまいます。

 

 

仙人の二の舞です笑

 

 

スマホの便利さを知ったら

 

 

仙人も絶対に感動したはずです!!

 

 

たぶん、

 

今までの人生を取り返すかのように

 

TikTokを見まくってると思う爆笑

 

 

 

僕は仙人にならないように

 

 

「怪しい」と思わず、

 

 

まずは「知ろう」と思います😁

 

 

 

以上、今日は

 

 

仙人の物語でした!

 

 

 

 


 
 
 
今朝のまる🐩
 
 

起きるのが誰よりも遅い!笑

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000