やっぱり運動はいいですね

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

定期的にジムに行って

 

 

運動してるんですけど、

 

 

ジムに行くより

 

 

この間バレー🏐をしたときの方が

 

 

1回でジム5回分ぐらいの

 

 

筋肉痛になった気がします💦

 

 

 

 

 

 

ジムで筋トレするのも大事ですが、

 

 

全身を動かす運動をすることも

 

 

大事だと感じました!

 

 

でも、普段からジム行ってるからか

 

 

バレーしたときも

 

 

まあまあ動くことができました!

 

 

(自分のなかでは、です笑)

 

 

 

 


 

全身を動かして運動すると

 

 

スッキリします!

 

 

筋トレばかりせずに、

 

 

全身を動かすことも

 

 

しっかりやっていこうと思った

 

 

今日この頃の僕です!😁

 

 

(なんじゃそれ!笑)

 

 

コロナ禍で前よりも

 

 

運動できてないって方が

 

 

多いと思います!

 

 

コロナが少しでも落ち着いて

 

 

運動できるようになったら

 

 

ぜひ運動してください!

 

 

バレー🏐とサルサ🕺なら

 

 

僕も一緒にできますよ!笑

 

 

ぜひ一緒にやりましょー🥳

 

 

よろしくお願いします🤲

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000