知って欲しい!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

今日は、子どもの睡眠について!

 

 

 

今の子どもたちが、

 

 

どれだけ寝ていないか知っていますか?

 

 

今、3歳の子どもが寝る平均時間が

 

 

夜23時以降です!!

 

 

びっくりですよね!?

 

 

でも、これって子どもの責任ですか?

 

 

親の責任ですよね。

 

 

こんなことを言ったら、

 

 

世のお母さん、お父さんに

 

 

「子どもはなかなか寝ないんだ、

 

 

お前が寝かせてみろ!!」

 

 

と怒鳴られるかもしれませんが、

 

 

(そんな怖い人はいないと思うけど…)

 

 

僕は子どももいないし、

 

 

子育てもしたことないし、

 

 

子どもを寝かせつけたこともありません。

 

 

だから僕は、できません。

 

 

でも、あなたの大切な子どもです。

 

 

睡眠がどれだけ大事か

 

 

子どものときの睡眠がどれだけ大事か

 

 

を、知れば

 

 

きっとその習慣を変えられるはずです。

 

 

 

 

 

 

小さな子どもが

 

 

「睡眠」について知識がないのは当然です!

 

 

でも、お母さん、お父さんが

 

 

「睡眠」について知識がないのは

 

 

本当によろしくないと、僕は思います!

 

 

質のいい睡眠がとりずらい、

 

 

なかなか寝れない時代に

 

 

僕たちはいます!

 

 

もちろん、子ども!!

 

 

 知らないかったじゃ

 

 

間に合いません!

 

 

 

 

 

まずは知ってください‼️

 

 

セミナー(睡眠セミナー)を

 

 

開催してます。

 

 

4/3(土).5/9(日)

 

 

11:30〜.18:30〜

 

 

参加したい方、気になる方は

 

DMしてください😁

↓↓

@rin_taro_000

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000