びっくりです。

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 





 
 
日本人の睡眠時間は、
 
世界でWORST1だと言われてます。
 
 
 
事実、2018年の調査では、
 
世界WORST1で、
 
6時間未満の睡眠時間の日本人が
 
全人口の4割を占めると報告されたそうです!
 
 
日本人は全然寝てないんです‼️
 
 
そして、びっくりなことに
 
 
睡眠不足による日本の経済損失
 
 
年間15兆円
 
 
主要5ヵ国の中でWORST1位
 
 
アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、日本
の中でWORST1です。
 
 
日本人はちゃんと寝てないというだけで、
 
年間15兆円も損してるんです!!
 
 
 
日本人の睡眠不足は、
 
国レベルの問題だと思いませんか?
 
 
 
最近、睡眠に関するCMなどを、
 
テレビでよく見かけると思います。
 
 
マクラだったり、
 
サプリだったり。
 
 
 



 
この前コンビニ行ったときに、
 
お菓子コーナーに、
 
 
「睡眠の質を上げる」
 
 
って書いてあるお菓子が売ってありました!笑
 
 
これで、本当に睡眠の質が上がるかは
 
わかりませんが、
 
睡眠に関するお菓子がつくられるほど、
 
 
睡眠に悩みを抱えてる人たちが
 
 
いるということです‼️
 
 
 
「質のいい睡眠」とは、
 
 
睡眠ホルモンメラトニン
 
 
しっかり出すことです。
 
 
でも今はこの「メラトニン」を
 
出すのが、非常に難しい中で、
 
僕らは生活してます。
 
 
 
だから、
 
 
しっかり補給して、
 
 
質を上げていきましょ⤴️⤴️
 
 
 
 
それができるのが、
 
 


↑↑↑
 
これです🍒🍒
 
 
天然のチェリーがあなたの健康を
 
サポートしてくれます。
 
 
そして、
 
美しくもしてくれますよ😚
 
 
 
 
気になる方は僕まで連絡ください🥳
 
⬇️⬇️
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000