ジョン・スタインベック

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

みなさんは「天才」と聞いて

 

 

何を思いますか?

 

 

僕は「天才」と聞いたら、

 

 

アインシュタイン

 

 

ベロ出してる写真が頭に浮かぶ!😛笑

 

 

僕は最近、

 

 

名言みたいなものにハマっていて、

 

 

ジョン・スタインベック(小説家)

 

(↑僕も誰か知らない)

 

 

は天才をこう言ってます。

 

 

✨✨

 

天才とは蝶を追っていて、

 

 

いつのまにか山頂に登っている少年である

 

✨✨

 

 

おーー👏

 

 

これを見たとき、

 

 

ってことは、

 

 

蝶が一番の天才なのかなぁ?と

 

 

余計なことを考えたくなりました笑

 

 

(ちょっとふざけたくなるんです!笑)

(すみません)

 

 

 

 

「がむしゃらに」ってことですよね!

 

 

星の王子様の話みたいに

 

 

歳を重ねると、

 

 

子どもと同じ考えは

 

 

できなくなりますよね!

 

 

それでも、

 

 

「がむしゃらに」ってことですね!

 

 

ということでみなさん、

 

 

天才になりたいなら、

 

 

蝶を追ったらいいそうです!

 

 

頑張って追いましょう!

 

 

間違って蛾を追わないように

 

 

注意してくださいね!笑

 

 

(蝶と蛾の違いはなに?)

 

 

ちょっと今日は、

 

 

ふざけすぎた気がしますが、

 

 

許してください!笑

 

 

まずはジョン・スタインベックさんを

 

 

知ることから始めてみます😅

 

 

今日も頑張りましょー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000