健康意識

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

ここ数年、男性でも

 

 

健康意識がある人がたくさんいます。

 

 

僕の周りでも、

 

 

男性で、「健康」のために

 

 

何かを始め出してる人がいます。

 

 

 

 

「健康」って聞いて

 

 

みなさんは、

 

 

何を一番に思い出しますか?

 

 

僕は絶対に「睡眠」だと思います!

 

 

睡眠の勉強をして

 

 

「まずは睡眠だよね」

 

 

 本当に思います‼️

 

 

今日はなぜ睡眠が大事なのかを

 

 

めちゃめちゃシンプルに話します。

 

 

 

睡眠が大事な理由は

 

 

ちゃんと寝ないと身体がキツいから。

 

 

以上です。

 

 

(シンプルにこれです)

 

 

誰でも経験したことあると思いますが、

 

 

寝なかった次の日って

 

 

キツイですよね。

 

 

若くてそのキツさに

 

 

気づかなかったとしても

 

 

身体はキツイと言ってます。

 

 

そのキツイ身体に

 

 

あれや、これやしても

 

 

うまくいかないのは当然です。

 

 

土台がしっかりしていないと

 

 

その上には何も積んでいけない💦

 

 

(睡眠は人生の土台です)

 

 

 
 
なので、健康意識が出てきて、
 
 
今から何かを始めようって人は
 
 
ぜひ睡眠から‼️
 
 
*何かを始めてる人でも
もちろん睡眠が大事ですよ
 
 
もっと詳しく知りたい方は
 
 
僕まで👉👉@rin_taro_000

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000