呼子に行ってきました!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

昨日は呼子で脳セミナーでした!!

 

 

 

セミナーの前に

 

 

「百と十」というお店で

↑↑タップ

 

 

 

ランチを食べました😋

 

 

 


 
 
 
 
すっごいおしゃれなお店で
 
 
ハンバーグもケーキも
 
 
美味しかったです😊
 
 
 
呼子に行ったときは
 
 
ぜひ行ってください!!

 

 

 

 

僕のおすすめはこれ!

 

 

 

 

めっちゃ美味しい😋😋

 

 

ナッツ🥜好きにはたまらない☺️

 

 

 

5個は余裕で食べれます!!笑

 

 

 


 

 

 

STARTのスタッフだった

 

 

伊藤さん(STARTの元スタッフ末田さん)が

 

 

呼子に行ったことで

 

 

呼子でもチェリー🍒が広がってます!

 

 

 

 
 
伊藤さんは
 
 
呼子の小さな町に
 
 
何十年も住んでるかのように
 
 
周りに馴染んでます!笑
 
 
(引っ越して1年ぐらいとは思えない笑)

 

 

 

 

今まで呼子に行くことは

 

 

ほとんどありませんでしたが

 

 

これから行くことが増えそうです😁

 

 

 

どんな場所に住もうが、

 

 

チェリー🍒が必要なんだと

 

 

すごく感じました!

 

 

 

昨日話を聞きましたが、

 

 

呼子の小さな町でも

 

 

5Gの電波塔ができたそうです‼️

 

 

 

 

💥自分の健康は自分で守る時代です💥

 

 

 

いろんなものが溢れてる中

 

 

どれを選ぶかは自分時代ですが、

 

 

僕はこれを選びました!

 

 

 
 
健康にいいと言われているものが
 
 
たくさんある中
 
 
20代の僕がなぜこれを選んだか!
 
 
その答えが脳セミナーでわかります!
 
 
 
2月6日(土)11:30〜.18:30〜
 
 
3月7日(日)11:30〜.18:30〜
 
 
STARTで脳セミナーやってます!
 
 
 
ご予約は
 
@rin_taro_000まで!!
 
 
ぜひ聞きに来てください☆🥳

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000