アジュバントとは??

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 
昨日は脳セミナーでした!
 
 

 
 
 
コロナが増えているなか
 
 
 
 
 
(重症者を含む)
 
 
 
 
として使用。
 
 
有効性が確認されました!
 
 
 
アジュバントとは??
 

 

詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
STARTはコロナが出てきたから、
 
 
「コロナに効く」といって
 
 
メラトニンチェリー🍒
 
 
おすすめしてる訳じゃありません!
 
 
 
 
 
現代人は「質のいい睡眠」がとれてない。
 
 
 
だから、
 
 

メラトニンを補給して

 

 

「質のいい睡眠」をとらないと!!

 

 

と伝えてました!

 

 

 

 

そしてコロナが出てきて、

 

 

 

メラトニン

 

 

コロナ対策に有効!!

 

 

となったのです。

 

 

 


 

 

 

まあ単純に考えてみれば当たり前です!

 

 

 

健康の基本は

 

 

 

「🌙睡眠🌙」

 

 

です。

 

 

 

人は「質のいい睡眠」がとれないと

 

 

いろんな所に不調が生じます。

 

 

 

でも逆に、

 

 

「質のいい睡眠」をとれば、

 

 

いろんな所がよくなるのです‼️

 

 

 

 

 メラトニン

 

 

 

100種類以上あるホルモンの中で

 

 

 

唯一、

 

 

 

マスター(最強)

 

 

と呼ばれるホルモンです!

 

 

 

 

唯一最強と呼ばれるホルモンを

 

 

補給してたら、

 

 

最強になりますよね!笑

 

 

(世の中は意外と単純だと思う笑)

 

 

 

みんなで

 

最強になりましょう💪

 

 

(きっとなります!)

 

 

 

気になる方は↓↓

 

凜太郎まで😁

 

 

 


 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000