およげたいやきくん

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

 

 

先日たい焼きを食べて、

 

 

何を思ったのか

 

 

「およげたいやきくん」の歌詞を

 

 

最後までちゃんと聞いてみようと思って

 

 

聞いてみました!笑

 

 

悲しい歌とは知っていたけど、

 

 

まさか最後、

 

 

海で泳いでたい焼きを釣り上げて

 

 

おじさんが食べるなんてびっくりした‼️

 

 

たい焼きがふやけて

 

 

絶対美味しくないだろ!

 

 

と思ったけど

 

 

改めて考えたら、

 

 

甘さとしょっぱさを兼ね備えた

 

 

最強のたい焼きが

 

 

完成したと確信しました✊

 

 

(塩ソフトみたいな感じ🍦)

 

 


 

 

僕は、ばあちゃんっ子で、

 

 

和菓子か、洋菓子か、だったら

 

 

絶対に和菓子で、

 

 

あんこはめっちゃ好きです✨

 

 

以上、

 

 

「およげたいやきくん」を聞いて、

 

 

自分の和菓子好きと、

 

 

たい焼きの美味しい食べ方を

 

 

知りました!笑

 

 

今日も頑張りましょー!🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000