人生の土台

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

僕は、睡眠が大事と伝えてますが、

 

 

なぜ「睡眠」なのかを書きます。

 

 

一言で言うと、

 

 

「睡眠が人生の土台」だからです。

 

 

一言で言い終わりましたが、

 

 

続けます。笑

 

 

日中の活動を支えているのも

 

 

「睡眠」です。

 

 

僕たちは寝ている間に、

 

 

脳を休めて、

 

細胞を修復して、

 

新しい血液をつくって、

 

ストレスを緩和して…etc

 

 

と、たくさんのことが

 

 

行われています。

 

 

でもこれは

 

 

「質のいい睡眠」が取れてないと

 

 

ちゃんと行われません。

 

 


 

物事は意外とシンプルです。

 

 

徹夜をしたら、

 

 

次の日、めっちゃキツイですよね?

 

 

「質のいい睡眠」が取れていないと

 

 

徹夜の1/1000ぐらいであっても

 

 

キツさが残ります。

 

 

その1/1000を

 

 

毎日毎日積み重ねていたら

 

 

大変なことになると思いませんか?😨

 

 

でも僕たちは、

 

 

毎日しっかり寝てるつもりなので

 

 

体のキツさに気づいてあげれません。

 

 

ある日、突然、気づいてしまいます。

 

 

 
気づいてからじゃ遅いです!
 
 
今の日本は、「質のいい睡眠」が
 
 
取れないです。
 
 
寝てないのが、「カッコいい」
 
 
みたいな雰囲気もあります。
 
 
人生の土台は「睡眠」です。
 
 
今は、ここ(睡眠)が
 
 
本当に抜けてると思います。
 
 
土台を見直すときです!
 
 
人生の土台
 
 
しっかりしてますか?

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000