歩いてきました!

 

 
 
こんにちは!
 
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 
今日は久しぶりに朝から山を
 
歩いてきました🏃
 
 

 
 
 
朝からの冷たい空気を感じながら
 
 
歩くのはとても気持ちいいです✨
 
 
 
最近はあまり朝から歩いてなかったので
 
 
定期的に歩きますウインク
 
 
 
僕はジムなどに行って
 
運動をしてますが、
 
やっぱり運動の基本は
 
歩くことです🚶‍♀️
 
 
 
日常で、何も考えずにすることが、
 
歩くことだと思います!
 
 
 
いろんな運動をするのは
 
とってもいいことですが
 
やっぱり基本が大事なので
 
歩くことを大事にしていきます‼️
 
 
(何事も基本が大事ですね)
 
 
 
 


 
 
前もブログで書きましたが、
 
 
運動は
 
「運」を「動かす」と書きます!
 
 
 
「運動しよう」って思っても、
 
最初の一歩がなかなか出なかったり
 
すると思います。
 
 
(キツイですもんね💦)
 
 
 
それに今はコロナ禍!!
 
 
ジムに行きづらかったり、
 
 
外に出るのが「良くない」って
 
 
感じの雰囲気が流れてるので、
 
 
 
大変ですが、
 
 
コロナに負けないためにも
 
 
適度な運動は大切です💪
 
 
 
健康の基本は
 
 
 
食事🍽
 
 
運動🏃
 
 
睡眠🍒
 
 
です。
 
 
 
コロナに負けない体づくりを
 
 
していきましょう‼️
 
 
 


 
 
 
この動画は、
 
 
すっごいので見てください👏
 
↓↓↓↓↓
 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000