よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

インスタに載せる写真を撮って

 

 

いざ使おうとしたときに

 

 

ジーンのボタンがひとつ

 

 

開いてることに気づきました😅

 

 

バレるまで使います!笑

 

 

(自分でバラしたけど、笑)

 

 

 

 

 

インスタで毎日、

 

 

写真をあげるてる人は

 

 

凄いなぁと思います。

 

 

僕は毎日あっぷあっぷしてます笑

 

 

でも、今までは

 

 

アメブロでしか

 

 

ブログを書いてなかったので

 

 

インスタにあげて、

 

 

今まで見てもらえなかった人に

 

 

見てもらえるようになりました😁

 

 

 

 
 
やっぱり続けることですね!
 
 
僕のこんなブログでも
 
 
続けていたら、見てくれる方がいます。
 
 
凄くないことでも、
 
 
続けていたら「凄いね」ってなります!
 
 
続けるって大事なんだ!
 
 
と改めて思います。
 
 
 
でも、つまんないことを
 
 
ずっと書いていても、ダメなので、
 
 
もっといい事を書くように努力します。
 
 
いつも見てくれてる方
 
 
ありがとうございます😊
 
 
これからも
 
 
よろしくお願いしまーす🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000