長く愛される

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

一昨日、GIVE AND TAKEは

 

 

GIVEに重きを置いてる。

 

 

ということを書いて、

 

 

昨日、家にあった、

 

 

マザー・テレサ愛の花束」

 

 

という本をまたまた読んだら、

 

 

聖書には、

 

 

「受けるよりも与える方が幸いである」

 

 

という言葉がある。

 

 

って書いてあって、

 

 

凄い偶然だなぁと

 

 

一人で興奮していた

 

 

今日この頃の僕です。笑

 

 

(昨日の話なんですけどね笑)

 

 

 

 

僕は聖書を読んだことないのですが、

 

 

聖書には、いろんな

 

 

深いぃことが書いてあるんでしょうね!

 

 

何百年も前からずっと

 

 

読まれて、人の心を掴んで

 

 

本当に凄い‼️

 

 

それを一度も読んだことがないなんて…

 

 

自分のセンスの無さに驚きます😅

 

 

(1回は読むべきだよね)

 

 

 

長く愛される物って

 

 

めちゃめちゃ凄いです!

 

 

「世の中にはいろんな物が

 

 

あるんだけど、これしかダメ。

 

 

ってなってしまうんですよね。

 

 

何かをするときでも、

 

 

どうせするなら、長く出来ること

 

 

終わらないことをやりたいですよね‼️

 

 

どんな時代が来ても

 

 

必ず僕たちが求め続けるものを

 

 

伝えて聞いたいです✨

 

 

そして、

 

 

そのひとつが

 

 

「健康」だと僕は思います😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000