更新しましたー

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 


 

自己紹介ページ更新しましたー✌️

 

 

 

 
このページを見るだけで、
 
 
睡眠の大切がわかりますよ‼️
 
(要チェック🤩)
 
 
 
「✨人生100年時代✨」
 
 
健康で自立した生活を
 
 
送りたい!!
 
 
その第一歩が
 
 
「睡眠」です。
 
 

 なぜ「睡眠」かというと、

 

 

それは、

 

 

僕らの心身の健康を支えているのは

 

 

「睡眠」だからです。

 

 

日中の活動を支えてるも「🌙睡眠🌙」

 

 

悪いものを解毒するのも「🌙睡眠🌙」

 

 

栄養を吸収して、

 

 

新しい血液をつくるのも「🌙睡眠🌙」

 

 

です。

 

 

 

今は「健康にいい」と

 

 

言われている物がたくさんあります!

 

 

どれが一番いいのかわからないほど

 

 

物で溢れています。

 

 

 

でも、あなたが今、補給している

 

 

「健康にいい」と言われる物に

 

 

「睡眠」は入っていますか??

 

 

 

せっかく、いい物を補給しているのに

 

 

それを吸収してるいる時間(睡眠)を

 

 

無視していたら、

 

 

めちゃめちゃもったいない💥

 

 

 

僕らは小さいときから

 

 

「ちゃんと寝なさい!!」

 

 

って言われてきたと思います。

 

 

おばあちゃんにも

 

 

よく言われてましたよね!

 

 

誰にでも

 

 

わかってもらえると思いますが、

 

 

いつの時代でも

 

 

おばあちゃんの知恵袋は

 

 

正しいんです!😆笑

 

(おばあちゃん最強💪)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000