プロって凄いですね

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 


 
 

 

今までは自己紹介で

 

 

「凜太郎です」って言ったら、

 

 

勝麟太郎じゃん」って

 

 

偉人の名前が出てきてたけど、

 

 

最近はEXITの「りんたろー。じゃん」って

 

 

なるので、ちょっとがっかりしてます😞

 

 

りんたろー。に謝れ!)

(早く偉人になってください!笑)

 

 

 
 

僕はお笑いが好きで、

 

 

YouTubeでしょっちゅう漫才を

 

 

見てます!😆

 

 

 

 

お笑い芸人さんって凄いですよね!

 

 

それが仕事って何!?って

 

 

思いますよね。

 

 

 

単純に尊敬します❗️

 

 

 

人を楽しませるのが

 

 

仕事って凄いですよね!

 

 

 

人を喜ばせる仕事って

 

 

他にもたくさんあると思いますが、

 

 

お笑い芸人さんって

 

 

喜ばせてるって言うよりも、

 

 

自分たちが楽しんで、

 

 

それを見て僕らが楽しんでるって

 

 

感じがしますよね😂

 

 

 

本当はただ楽しんでるだけじゃ

 

 

ないんでしょうけど、

 

 

それを感じさせないのが

 

 

プロだなぁと思います😁

 

 

 

 

(目ん玉、笑)

 

 

姉が東京にいたとき、

 

 

芸人さんと仲が良かったので

 

 

僕も食事に連れて行ってもらいましたが

 

 

やっぱり凄いです!

 

 

ただ面白い人とは違うよね

 

 

ていうのが、

 

 

僕でもわかりました!

 

 

 

やっぱり、

 

 

プロなんですね。

 

 

 

どんなことをしてても

 

 

その道のプロにならとダメだと

 

 

その芸人さんと会って感じました!

 

 

 

プロになります😁

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000