地道な作業をひとつずつ

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 



 
前ブログにも書いた、
 
アパホテルの社長の本に
 
書いてあったことで、
 
 
「どうしたら、
 
うまく人生を送ることができますか?」
 
 
と言う答えに
 
いつもこう答えるそうです。
 
 
 
一に、
 
 
どんなことでもプラスに考えること。
 
 
ニに、
 
 
人への感謝の気持ちを忘れないこと。
 
 
 
あのアパホテルの社長が
 
人生をうまく送るための答えが
 
これです!
 
 
この2つはある程度生きていたら
 
ほとんどの人が
 
聞いたことがあると思います。
 
 
 
やっぱり人生基本が大事なんです‼️
 
 
 


 
前読んだ本にも、
 
 
うまくいってる人ほど少しずつ
 
進化する方法をしってる。
 
いきなり一流にならないことを
 
知ってるから
 
 
 
少しずつ、少しずつの
 
地道な作業が必要なんですね!
 
 
 
地道な作業はつまらないことが
 
多いと思いますが、
 
それも、プラスに考えて、
 
楽しくできるはずです!!
 
 
 
特に、今の僕は
 
地道な作業をひとつひとつ
 
やっていくことが大事だと思ってます。
 
 
 


(筋トレも地味な作業💪)
 
 
 
いつかアパホテルの社長の
 
帽子を被れるよう頑張ります!笑
 
 
(被らせてください笑)
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000