映画 えんとつ町のプペルを観に行きました!

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 
昨日「映画 えんとつ町のプペル」を
 
観にいきました!
 
 


映画館で写真を撮るのを忘れてしまった😅
 
 
 
絵本を1回だけ読んだことがあって、
 
いい絵本だなぁと思いました。
 
そして、映画は、
 
さらに良かったです!!!
 
 
ここで内容を言ったら、
 
ネタバレが嫌いな人が
 
見てるかもしれないので、
 
言いませんが、めっちゃ良かったんで、
 
 
ぜひ観に行ってください🤩
 
 


 
絵本が映画になってるので、
 
子どもたちばっかりと思ってたら、
 
僕の行ったときは
 
大人しかいませんでした!!
 
 
大人でも楽しめる映画です!
 
 
今の現代社会だったり、
 
コロナ禍になった世の中だったり、
 
いろんなことが反映されてて、
 
誰もが共感できる物語だと思います。
 
 
 
星を見たいなら、
 
誰よりも長く
 
空を見てないといけない!
 
 
このセリフが好きでした。
 
*セリフがちゃんとあってるかは
わからないけど、
意味はあってます
 
 
 
何か目標があるなら、
 
 
誰よりもその目標を
 
 
見てないといけないし、
 
 
誰よりもその目標に
 
 
近いとこにいないといけないし、
 
 
誰よりもその目標を
 
 
考えてないといけない。
 
 
 
こんなことを僕らに
 
伝えてるんじゃないかなぁと思いました。
 
 
 

 
 
ぜひ観てくださいね‼️
 
 
 


 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000