ラッキーと捉える

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 



 
 
いつも、どんなことでも、
 
自分にとってラッキーと捉えられたら
 
人生はどんどんよい方向に
 
転がっていきます。
 
 
 
これは以前読んだ、
 
アパホテルの社長の本に
 
書いてあった言葉です。
 
 
 
同じ出来事でも、
 
その人次第で捉え方はさまざまです!
 
 
全く同じ出来事なのに、
 
捉え方は違うって、
 
当たり前のようですが、
 
ちょっと不思議です!
 
 
十人十色ってことですね!
 
 
 
でも、どうせなら、
 
ラッキーと捉えた方がいいですよね😁
 
 
 


この写真をみて、
 
「泣いてる子ども」って捉える人
 
「頑張ってる子ども」って捉える人
 
「変な服着てる子ども」って捉える人
 
がいるかもしれません。
 
 
ちなみに僕は、
 
泣く役の名演技の最中だと捉えます!笑
 
(絶対そう!)
 
 
 
ちょっと話が逸れましたね笑
 
 
 
いつも、どんなことでも、
 
ラッキーと捉える
 
 
です。
 
 

 
 
 
嫌なことなどがあったら
 
ラッキーと捉えるのは、
 
難しいと思いますが、
 
ラッキーと捉えるのです!!
 
(言い聞かせてます!)
 
 
 
今日は雪が降ってるので、
 
いつもより早く帰ります。
 
 
 
ラッキーです✌️
 
 
 
みなさんも、
 
今日の帰りは気を付けて
 
帰ってくださいね😁
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000