バレーしてきました

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

3日前ぐらいに、

 

小学生のバレーの練習の

 

手伝いに行ってきました🏐

 

 

 

小学生とパスをしていただけなのに、

 

次の日脚がめちゃめちゃ筋肉痛に

 

なってしまいました😅

 

 

定期的に筋トレしてるので、

 

元気なつもりだったけど、

 

使う筋肉が違うのかな?

 

めちゃ疲れました。

 

 

 



 

ちなみに一緒に行った姉は、

 

今までの人生で、一番の筋肉痛になって、

 

次の日、アホみたいな歩き方でしか

 

歩けていませんでした🤣笑笑

 

 

(バレーって恐ろしい。笑)

 

 

本当に痛そうだったので、

 

そのときはバカにするのは

 

やめておきました!

 

(優しい弟なので、笑)

 

 

 

小学生から高校生のときまで、

 

バレーをしてたので、

 

久しぶりにしたら楽しかったです❗️

 

 

 

パスぐらいならまだまだできそうです💪

 

 

 

バレーするときは誘ってください😁

 

 

 

筋トレもいいことだと思うけど、

 

全身を動かす、

 

ウォーキングやランニングも

 

大事って今回わかりました。🏃‍♀️

 

 

 

ウォーキングとランニングを

 

一緒にする仲間はいるので、

 

年末年始のは一緒に、運動します❗️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そして、今日は、

 

 

「映画 えんとつ町のプペル」を

 

 

観に行きます🥳

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも良い一日を

 

 

凜太郎でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000