すべて「基本」

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

サルサとバチャータを始めて

 

(ダンスです🕺)

 

 

半年になるんですが、

 

 

ここにきて「基本」の

 

 

大事さを痛感します‼️

 

 

 

何事も基本が大事なんですね!

 

 

 

やり続けていたら、

 

 

あれもしたい、これもしたいと

 

 

いろんなことをやろうと

 

 

思ってしまいますが、

 

 

何をするにも

 

 

基本ができていなかったら、

 

 

意味がありません!!

 

 

 

慣れてきたら忘れがちになるのが

 

 

「基本」だと思います。

 

 

(慣れって怖い)

 

 

 

 

逆に基本ができていたら

 

 

時間がたってもしっかりできます!

 

 

先日バレーをしに行きましたが、

 

 

思いのほか普通にできました🏐

 

 

小学生の頃からやってるので

 

 

基本ができているから、

 

 

今やってもそこそこできます😁

 

 

できた代わりに

 

 

次の日は全身筋肉痛でしたけど…😅笑

 

 

 

世の中すべて基本です!

 

 

基本ができてない人間が

 

 

トップアスリートになれない‼️

 

 

 

上手になろう、良くなろうとしたときに

 

 

 

「基本」

 

これは絶対に無視できません。

 

 

スポーツ

 

勉強

 

仕事

 

健康

 

全て大事のは「基本」です。

 

 

基本をしっかりして

 

トップアスリートのような

 

人生を送りましょーー🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000