サルサ、バチャータ

 

 
 
こんにちは!
 
 
 
凜太郎です^_^
 
 
 
 

(変なポーズ、笑)
 
僕はサルサとバチャータを
 
やってます。
 
 
(ダンスです🕺)
 
 
8月半ばから始めたので、
 
もうすぐで5ヶ月になります!
 
 
(はやい!)
 
 
最近、
 
新しく男性が3名始められたので、
 
僕は先輩になってしまいました!笑
 
 
 
以前までは
 
「まだ3ヶ月なんで」って言って
 
下手なのを、なんとなく言い訳できてたけど、
 
もう5ヶ月やってるので、
 
言い訳ができなくなってきました💦
 
 
3ヶ月って短い感じするけど、
 
5ヶ月ってちょっと長いような気が
 
しますよね!
 
 
(僕だけかな?)
 
 
そしてこれからはもっと
 
言い訳ができなくなってしまう!
 
 
上手にならないとですね😆
 
 
 


 
最初にダンスの動画を見せてもらって、
 
こんなダンスだよって言われたとき
 
「へぇ〜、凄いですね」って
 
言いましだが、
 
心の中では、
 
「こんなの絶対できないよ」って
 
思いました!
 
 
今だからこれを言っても、
 
許されると思います!笑
 
 


 
でも、やってみたら
 
楽しいので、
 
みなさんもぜひ‼️
 
 
 
 
全くもって話は変わりますが、
 
先日の雪の日、
 
ぷーも外に連れ出して遊びました🐈
 
 


 
雪に大興奮でした❄️
 
 
 
 
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000