満足度が大事ですよね

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 
 
 
僕は肉が好きです🍖
 
 
 
 

 

 

 

肉を食べたら

 

 

元気になれたような気がします💪

 

 

 

 

小学生の頃から

 

 

「好きな食べ物は?」

 

 

って聞かれたら

 

 

「さしみ」

 

 

って即答するほど魚が好きだったんですが、

 

 

最近は、肉🍖です😋

 

 

(もちろん魚も大好きです🐟)

 

 

 

食事は満足度

 

 

とても大事だと思います!

 

 

 

時間がなかったりして、

 

 

満足するものを食べられなかったら

 

 

すっごい、がっかりします😞

 

 

 

お腹ばっかり膨れて

 

 

心が満たされてない感じ!

 

 

(わかりますよね?)

 

 

 


 

 

やっぱり食事は、

 

 

 

お腹も

 

 

心も

 

 

 

満たしたいですよね🥰

 

 

 

 

毎日忙しくて、

 

 

満足いく食事ができたい人も

 

 

いると思いますが、

 

 

何かをちょっと変えるだけで、

 

 

満足度はグッと変わると思います♪♪

 

 

 

僕はおにぎり🍙に

 

 

ご飯のお供(のり、タカナとか)が

 

 

あると満足度

 

 

グッと上がります!

 

 

 

あると、ないとでは

 

 

大違いです‼️

 

 

 

 

意外にちょっとしたことで、

 

 

変わると思うので、

 

 

何かをちょっと加えたり

 

 

場所を変えたり

 

 

誰かと一緒に食べたりと

 

 

してみてください😁

 

 

 

 
 

 

僕らは自分が食べた物で

 

 

できているので、

 

 

 

何を食べるか

 

 

どう言う気持ちで食べるか

 

 

 

 

も身体に影響すると思います‼️

 

 

 

 

少しでもいい食事を🤗

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000