真似をする

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

✨真似をする✨

 

 

 

僕たちはずっといろんなことの

 

 

真似をしてきたと思います。

 

 

そして、

 

 

真似ることが個性を育ててきた

 

 

と思います。

 

 


 

 

 でも、ある程度年齢を重ねると、

 

 

自分ができてきて、

 

 

真似をすることができなく

 

 

なったりします。

 

 

 

自分ができてくるって

 

 

いいことだと思うけど、

 

 

真似できなくなるって

 

 

めっちゃ損してますよね😅

 

 

 

真似をして、いろんなものを吸収して

 

 

成長してきたのに

 

 

それをできなくなるって

 

 

もったいない!

 

 

 
今は情報社会!
 
 
いろんな情報を
 
 
僕ら一般人でも知ることごできます。
 
 
どんどん真似して
 
 
いろんなことを知ることが
 
 
とてもいいことですよね!
 
 
特に若いときは
 
 
なおさらそうだと思います。
 
 
 

 
 真似をすることが
 
 
個性を育てることなので、
 
 
これからも、
 
 
いろんなことを真似して
 
 
行きたいと思います😎
 
 
この人凄い、尊敬するって
 
 
思ったら、
 
 
その人の真似を
 
 
どんどん、どんどん、
 
 
していきたいと思います!
 
 
真似するコツは
 
 
コロッケさんから
 
 
学んでいきたいと思います‼️笑
 

 (コロッケさんめっちゃ好きなんで😊)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000