やっぱりレア感って大事ですよね!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

みんなと違うことをする

 

 

デメリットはゼロ!!

 

 

 

 

 

僕はレア感を大事にしてます!笑

 

 

 

昔からレア感を

 

 

大事にする気質がありました!

 

 

 

(ひねくれてたのかな、笑)

 

 

 

小学生の頃、

 

 

・お皿

 

・マグカップ

 

・湯呑み

 

 

の中から好きなのを選んで、

 

 

陶器を作るという授業がありました!

 

 

 

お皿、マグカップ

 

 

みんなが作ってる中

 

 

僕は一人で湯呑みを作ってました😂

 

 

 

 

なぜ湯呑みを選んだのかは

 

 

思い出せませんが、

 

 

たぶん

 

 

レア感を大事にしてたんですね✨

 

 

(たぶんそう、笑)

 

 

 

ちなみにその湯呑みは

 

 

中学生の頃、自分で割ってしまいました!

 

 

(報告までに、笑)

 

 

 

 

 

レア感っていいなぁ〜とよく思います。

 

 

 

身近なレア感と言えば、

 

 

同年代がいない中にいたり、

 

 

同性がいない中にいたり、

 

 

同業者がいない中にいたり、

 

 

があると思います!

 

 

 

最初は抵抗あるかもしれませんが、

 

 

はっきり言えるのは、

 

 

いいことしかないです😁

 

 

 

周りと違うって言うだけで、

 

 

周りの人たちが良くしてくれます!!

 

 

 

確実に得します‼️

 

 

 

やっぱりレア感、大事ですね😁

 

 

 

みんなと違うことはする

 

 

デメリットはゼロです!

 

 

 

これからも希少価値を

 

 

高めていきます🥳

 

 

 


 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000