毎日毎日解毒するには?

 

 
 
 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日は「自殺」に関することを書きます。

 

 

 

 

 

 

日本は先進国の中で、

 

 

自殺率がトップです!!

 

 

 

自殺者数

 

21,879人(年間)

 

(2016年調べ)

 

 

 

 

1日60人が

 

 

自殺してるんです‼️

 

 

 

 

自ら命を断つことは

 

 

絶対にダメだと思います!

 

 

 

でもこれは、

 

 

自殺する人たちもわかっていること。

 

 

でも自殺をするってことは、

 

 

 

そのときの精神状態は

 

 

僕たちには、

 

 

計り知れないものが

 

 

あるのだと思います!

 

 

 

 

僕が知ってる訳ではありませんが、

 

 

たぶん、1日で「死のう」っては、

 

 

ならないと思います。

 

 

やっぱり、「蓄積」です!

 

 

 

僕たちは嫌なことがあると

 

 

「心」に響きます。

 

 

そして、「心」は頭の中にあります!

 

 

 

 
扁桃体
 
扁桃核とも言います)
 
 
 
これが僕たちの「心」です。
 
 
 
嫌なことがあると、ここに響き
 
 
 
扁桃体がビクビク動き、
 
 
 
嫌なことがドンドン蓄積していって
 
 
 
とてつもなく嫌なことが
 
 
ドーン💥と来たときに
 
 
扁桃体ギュッと萎縮、
 
 
うつ病、パニック症候群
 
 
となります。
 
 
 
これを聞くと、
 
 
うつ病やパニック症候群は
 
 
とても身近な病気です。
 
 
 
「ストレスフリー」って言葉がありますが、
 
 
ストレスフリーの人生なんて
 
 
100%無理です‼️
 
 
これは僕でもわかります!
 
 
 
正常な人でも
 
 
ストレスが必ずあるので
 
(気づいてなくても)
 
嫌なことが溜まっていってます。
 
 
 
溜まっていかないようにするには
 
 
毎日毎日解毒していかないと
 
 
ダメなんです‼️
 
 
 
その方法は??
 
↓↓
僕まで
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 
 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000