「素」でいる

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

先日、雪が降ったときに、
 
慌てて雪だるまつくりました☃️
 
 
 


 
顔はないですが、
 
これが僕のアートです!笑
 
(いいセンス、笑)

 

 

 

佐世保では、雪が積もることは

 

滅多にないので、

 

積もったら子どものときのように

 

嬉しいです😆

 

 

まだまだ雪で遊べます!

 

 

 

成長していったら、

 

何事も子どもときのように

 

喜べなくなったりするものだと思う。

 

 

 

僕は子どもころ(中高生ぐらい)のときに

 

ちょっとしたことを

 

喜んでませんでした!

 

 

喜んではいたんですけど、

 

それを見せたら

 

カッコ悪いと思って、

 

「あ〜、雪ね」ぐらいで、

 

すかしてました!笑

 

 

(喜べよ!!!)

 

 

 

自分でもなぜかわかりませんが、

 

昔はなぜか、すかしてました!笑

 

 

 

そのせいで、

 

あんまり人と話さなかったり、

 

いろんなことで、

 

デメリットしかなかったです!

 

 

 

でも今は、

 

素で普通に人と話すことができて、

 

すっごい楽だし、楽しいです😆

 

 

 

素でいた方が絶対楽しい‼️

 

 

 

これからも、

 

素でいることを大事にしていきたいです!

 

 

 
 



 

(浮いてるみたい)

 

 

 

素直じゃないとダメ

 

 

 

よく聞くと思いますが、

 

大人になると

 

それが難しくなるのかなぁと思います!

 

 

 

素直でいることは、

 

良いことしとかないと思ってるので、

 

 

自分のために、

 

素直でいることを

 

心がけます😁

 

 

 

 

お正月休みも

 

今日が最後の人が多い思います。

 

 

楽しんでください☆☆

 

 

 

 

 



 

(まる爆睡💤)

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000