シンプルがいい

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
年末の大掃除に向けて、
要らない物を捨てようと思うけど、
物が無さすぎて、
捨てる物がありません!笑
 
(物をたくさん持たない主義です、笑)
 
 



 
STARTの理念の一つは、
 
 
「✨シンプルイズベスト✨」
 
 
シンプルに考えた方が
全てがうまくいきます!
 
 
 
ごちゃごちゃしてたら、
わからなくなる!
 
 
家の中もそうです!
 
 
物が溢れて、
ごちゃごちゃした中にいたら、
頭の中まで、
ごちゃごちゃなりそうですよね!笑
 
(ごちゃごちゃ、が多い笑)
 
 
稀に、ごちゃごちゃした中でも、
どこに何があるかを
理解してる人もいますが、
それは置いときましょ!
 
(あれは天才です)
(僕は頭がパニックになる🤯)
 
 

 
 
僕らの家は、小さい頃から
物があまりありませんでした!
 
 
ないと言っても、3人姉弟なので、
それなりにありますが、
 
頑張れば明日にでも
引っ越しできるくらいでした笑
 
(シンプル過ぎる、笑)
 
 
 
僕は、
 
気にいってる物、
 
心躍る物だけに囲まれていたい!
 
(欲張りです、笑)
 
 
要らない物、
 
仕方なくある物は、
 
要らない!
 
デトックスです!!
 
 
 
僕らの身体も
 
身の回りも、
 
 
デトックスが大事‼️
 
 
 
僕ら姉弟はSTARTの理念が、
 
小さい頃から、
 
叩き込まれてます😎笑
 
 


 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000