スキーに行きました!

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

先日スキーに行きました⛷

 

 

 

 
 
 
人生初めてのスキーでした🥳
 
 
めっちゃ楽しかったです!!
 
 
 



 
 
最初は止まり方がわからず、
 
 
 
ずっこけて止まる方法しか
 
 
わかりませんでした笑い泣き
 
 
 
でも、我ながら
 
 
最初の割には
 
 
なかなかいいセンスだったと思います!
 
 
(自分に甘い男!笑)
 
 
 
 
スキーにどハマりして、
 
 
しょっちゅう通ってた人の話を
 
 
聞いたことがありましたが
 
 
その人の気持ちがよくわかります‼️
 
 
 
明日にでも行きたいです!笑
 
 
 
(将来、スキー場の近くに住もうかな…)
 
 
 
やってるうちに楽しくなって、
 
 
一番上の上級者コースに行きましたが、
 
 
調子に乗り過ぎました😅
 
 
 
凄い急斜面だし、
 
 
周りの上手な人たちの
 
 
迷惑になってました。
 
 
すみません。
 
 
もう少し上手になって出直します💦

 

 

 

 

 

スキー行ったことない人

 

 

絶対に行った方がいいですよ!

 

 

めっちゃ楽しいです😁

 

 

 

 

 
 
 
上手になって、
 
 
いつかこんな場所に行きたい🤩
 
 
 
楽しすぎて
 
 
いろんな場所にスキーをしに行く
 
 
妄想が膨らんでいる
 
 
今日この頃の僕です!笑
 
 
 
 
 
今のうちから、
 
 
「特技はスキーです」って
 
 
言っとこうかな、?🤔
 
 
 
 
 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000