昨日は雪で遊びまくりました。

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です

 

 

 

昨日は結局、

 

雪でどこにも行きませんでした。

 

 

そして、たまたまばあちゃんも

 

仕事が休みだったので、

 

ばあちゃんと犬たちと

 

遊びまくりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

雪で犬たちも僕も大興奮でした😆

 

 

ここ数年はずーっと暖冬で、

 

雪なんて全然降ってなかったんで

 

久しぶりの銀世界に、

 

心を奪われましたラブ

 

 

 

でも、寒いから、

 

1年に1回でいいですけど…。

 

(寒がりなので🥶)

 

 

 

寝るときはしっかり

 

体を温めて寝ましょうね!

 

 

 睡眠の「質」をあげる

 

プラス

 

体を温めるので

 

メラトンチェリーおすすめです🍒

 

 

 

 

 

 

タルトチェリーのジュースですが、

 

 寒いところで育つ果物は

 

体を温めてくれます🔥

 

 

*タルトチェリーは

寒いところでつくられてます

 

 

昨日は雪でお休みで、

 

今日から仕事の人もいると思います!

 

 

今日も一日頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

近所の人がオラフ作ってた‼️

 

 

クオリティーが高すぎる👏👏

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000