自分だけには

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

 

 

 
 

 

 

「自分に嘘をつかない」

 

 

 

この言葉は誰でも

 

聞いたことがあると思います!

 

 

生きていたら嘘をつくことが

 

あります!

 

 

 

自分を守るためだっり

 

人のためだったり

 

理由はさまざまですが、

 

人は嘘をつきます!

 

 

(悪いことじゃないです)

 

 

 

でも、自分に嘘をつくのは

 

一番良くない!

 

 

 

自分の心に嘘をつくほど、

 

悲しいことはないです。

 

 

 

理由を作って自分を騙すより、

 

素直になって、

 

欲しいものはすべて手に入れに行く

 

人生のほうが楽しいに決まってますよね!

 

 

 

これが欲しい。

 

この人と付き合いたい。

 

こんな生活がしたい。

 

と思ったら、それが事実!

 

 

人の直感はとっても素直に

 

訴えかけてきます。

 

 

素直にその直感に従う!

 

 

自分がそうなりたいと思ったら

 

素直にそれを目指してみる。

 

だって、

 

自分に嘘をつきたくないから。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

人に嘘をつくのは、かまわない。

 

 

でも、どうか

 

 

自分にだけは素直でいてほしい。

 

 

 

今日のブログの後半は

 

 

この人力を借りました😆笑

 

 

 



 

 

さすが、

 

ローランド👏👏

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000