怒らない

 

 
 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
今日は自律神経について書います!
 
 

 
 
 
自律神経は、
 
わたしたちの生命活動を
 
24時間365日支えてます。
 
 
 

自律神経は
 
・交感神経
 
・副交感神経
 
で構成されていて、
 
1日のリズムがあります。
 
 
交感神経が優位になることで、
 
活動的になって、
 
副交感神経が優位なることで、
 
休息モードになります。
 
 
 
このリズムがとても大事!!
 
 
 
しか〜し、
 
 
怒ると、自律神経が乱れて、
 
3時間は戻りません‼️
 
 
怒ることってあると思います。
 
そこまでいかなくても、
 
イライラしたりすることなど
 
誰でもあると思います。
 
 
怒らないといけないときも
 
あると思いますが、
 
 
とにかく「怒らない」
 
です。
 
 
自分のためにも怒ることを
 
できるだけ減らしてください。
 
怒るのにも
 
すっごいパワーがありますもんね💦
 
*怒られたくないから
言ってる訳じゃないですよ、笑
 
 


 
怒りそうなときはこれを見てください!
 
きっと怒りも収まるはずです😊
 
 
画像のダウンロードを
 
今日は特別に許可します!笑
 
(いつもしてるけどね笑)
 
 
 
もう一つ、
 
「自律神経」と「睡眠」は
 
めっちゃ関係します!!
 
 
自律神経を整えるために、
 
 
質のいい睡眠は欠かせません‼️


質のいい睡眠をとって、
 
怒らない。
 
が大事!!
 
 
要するに、
 
 
メラトンチェリー🍒を飲んで、
 
怒らないってことが、
 
超大事ってことです😁
 
 


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000