白湯はすごいね〜

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

 

 

 

 

 

僕は毎朝、白湯を飲んで

 

 

スタートするんですが、

 

 

やっぱり白湯は体にいいらしいです✨

 

 

白湯を日頃から飲むことで、

 

 

基礎体温アップにつながり、

 

 

免疫機能もアップします。

 

 

内臓の温度が1度上がると、

 

 

基礎代謝が、約10%、

 

 

免疫機能は約30%

 

 

アップするといわれてます!!

 

 

水がちょっと温まるだけ

 

 

こんないいことを

 

 

していただけるんです!笑

 

(白湯は最強です😊)

 

 

 

 

コロナ禍で、免疫力アップの

 

 

食べ物、飲み物をよく見かけますよね!

 

 

コロナが現れてから、

 

 

今まで健康意識がなかった人も

 

 

コロナにかからないようにと、

 

 

免疫力を上げるものを

 

 

探してるからだと思います。

 

 

 

コロナがきっかけで

 

 

自分の健康を見直した人も

 

 

多いと思います。

 

 

でも、考えてみてください。

 

 

今の世の中は

 

 

2人に1人がガンになると

 

 

言われてます。

 

 

コロナだからといって、

 

 

コロナだけに効くいいことをするのか、

 

 

自分の身体を根本的に良くする

 

 

いいことをするのか、

 

 

この違いは大きいですよね‼️

 

 

健康の基本中の基本

 

 

の、さらに、基本中の基本が

 

 

「睡眠」ですよ✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000