寒くなるそうです。

 

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

今日、明日と

 

すっごく寒くなるそうです❄️

 

 

さっそく山の上の方には

 

雪が積もってました!

 

 

 



 

 

体を冷やさないように

 

気をつけてくださいね😁

 

 

 

新年に入っても関東の方では、

 

コロナがめちゃめちゃ増えて、

 

今日にも、緊急事態宣言が

 

でるかもしれないそうです!

 

 

 

コロナが収まる気配が全くないですね…

 

 

(夏ごろには落ち着くかなぁ…)

 

 

 

コロナの変異種まで、

 

出ているそうです!

 

 

ウイルスも負けないように、

 

形を変えながら、

 

頑張ってるんですかね!

 

 

(頑張るなよ!!)

 

 

 

新年になってもテレビのニュースは

 

コロナ、コロナばかりですが、

 

いつか落ち着いて、

 

素晴らしい世の中が来るのを

 

信じましょう😁

 

 

 

 

 



 

話は変わりますが、

 

昨日は美味しいちゃんぽんを食べました!

 

 

(寒いから今日も食べたい😋)

 

 

 

本当に寒くなると思うので、

 

みなさんも温かい物を食べて、

 

体を温めて頑張ってください!

 

 

 

いい物食べて、

 

気持ちもスッキリしたら、

 

コロナにも負けないと思います😆

 

 

(きっと負けない!!)

 

 

 

 



 

 

 

明日雪が積もってたら、

 

朝から、まる🐩と雪で

 

遊ぼうと思います!!

 

 

どうか雪が積もりますように🙏

 

 





 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000