とってもちっちゃい吉

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

毎朝、車のエンジンをつけるたびに、

 

今日は「◯◯の日です」って

 

言ってくれるですが、

 

あれはなんですか?

 

 

 

(知ってる方教えてください笑)

 

 

 

ちなみに、昨日(1/14)は

 

 

愛と希望と勇気の日でした!

 

 

アンパンマンみたいな日ですね爆笑

 

 

 

 

 



 

 

 

新年になって、

 

初詣に行った方は多いと思いますが、

 

僕が最近知った事実を

 

教えておきます!!

 

 

 

神社に行ったら、

 

おみくじを引くと思いますが、

 

良いおみくじ(大吉とか)は

 

結んで帰らずに、

 

良くないおみくじ(凶とか)を

 

結んで帰るそうです!

 

 

 

知ってました??

 

 

 

 

 

僕はおみくじが何だろうが、

 

全て結んで帰ってました!

 

 

何か損した気分なんで、

 

今まで引いた大吉を全部

 

取り返しに行こうかな!!笑

 

 

(もう手遅れか…)

 

 

 

 



 

 

でも、僕は初詣に行きません!

 

 

行かないと決めてる訳じゃないですが

 

年に一回お願いに行くよりも

 

毎朝起きたときに

 

自分の身体と自然に

 

「いつもありがとう、今日もよろしく」って

 

言う方が絶対いいと思ってます!

 

 

 

少し宗教っぽいですが、

 

そういう物に頼りすぎないためにも

 

まずは

 

自分の身体と自然に

 

感謝することが大事‼️

 

 

 

 

年に一回お願いごとをして、

 

「大吉」を引くよりも、

 

毎日毎日、感謝して、

 

「末吉とも呼べないちっちゃい吉」

 

を引き続ける方が

 

最終的には絶対いいと思う!!

 

 

(伝わってるよね?笑)

 

 

 



 

 

 

今日も、

 

とってもちっちゃい吉を引きました😊

 

 

 

みなさんも自分の身体に感謝して

 

過ごしてください😁

 

 

 

君の身体は頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000