自分が幸せじゃないと…

 

 
こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
先日、中学生のころのバレーの先生と
一緒に食事に行きました!
 
 



(見た目以上にめっちゃうまい)
 
 
行ってみたかった焼き鳥屋に行きました😋
 
 
中学生のころの先生と普通に
食事ができるって、嬉しいです!
 
 
当時は想像もしてなかった!
 
 
今は話をするとき、
 
人対人で話ができるのがいい‼️
 
 
僕は中学生のとき、
全然話をしないような人でした。
 
なので今は、
普通に喋ってるだけで褒められます(笑)
 
 
りんたろうが喋ってる〜、成長したね」
 
って!
 
 
(甘やかされ過ぎ、笑)
 
 
 

 
 
先生は僕が佐世保にいなかったときも、
 
STARTにお手入れに来てくれてました!
 
 
健康じゃないと、
 
仕事もプライベートも、
 
全てがうまくいかないことを
 
身をもって体験されたから
 
だと思います。
 
 
僕らがしてることが、
 
先生の生きる力になってることが、
 
凄く嬉しいです😊
 
 
 
忙しく、大変な仕事だからこそ、
 
毎日チェリー🍒飲んで、
 
気合を入れられてます!
 
だからいつもパワフル🔥
 
 
 
先生が言われてました、
 
 
自分が幸せじゃないと、
 
人を幸せにはできない‼️
 
 
本当にそうだと思う。
 
 

 
何を幸せだと思うかは、
 
人それぞれだと思います。
 
 
僕は今、幸せです😊
 
 
これから、
 
いろんな人と出会っていくと思うけど、
 
 
僕らと出会ってよかった、
 
STARTと出会ってよかった、
 
幸せです!
 
 
って言ってもらえる仕事に
 
出会えたことが、
 
めちゃめちゃラッキーです😁🤞
 
 



先生がサロン来たとき、
 
いつもお菓子もらってます😆
 
(ありがとうございます✌️)
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000