名前

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

 

僕の名前のりんという漢字は、

 

「凜」と「凛」があるんですけど、

 

なぜこんなにも似た漢字が2つもいるのか

 

謎です。

 

 

(どうでもいいですね、笑)

(すみません。)

 

 

 



 

 

僕は社会人になってから、

 

名前を言うとき、

 

「いい名前だね」って

 

言ってもらうことがあります。

 

 

僕としては生まれたときから

 

「凜太郎」なんで、

 

いいも、わるいも、ないんですが、

 

この名前を気に入ってます😄

 

(親と、ばあちゃんに感謝ですね😊)

 

 

 

苗字が変わって、

 

前までは、

 

「鴨川 凜太郎」だったんですけど、

 

特に、

 

「麻生 凜太郎」になって、

 

「いい名前だね」って言われることが、

 

多くなりました!

 

 

絶対に、麻生太郎さんの影響ですね!笑

 

 

(影響力がすごい!)

 

 

 

 

 

 

 

自分の子どもに名前をつけるって

 

どんな感じなんですかね?

 

 

全く想像がつきませんが、

 

一生使っていく名前なんで、

 

いろいろ考えて決めるくれたんでしょうね。

 

 

 

ちなみに、

 

「凜」には強くて、優しいって意味があって、

 

凜とした人になって欲しいから

 

これにしたそうです!

 

 

名前負けしないような人になります‼️

 

 

(凜とします!)
 

 

 

 

 

 

自己紹介をしたときに、

 

相手に麻生太郎さんを

 

連想させてしまったら

 

勝ち目がないんで、

 

 

名前を名乗るときは、

 

できるだけ、

 

「麻生」を小ちゃい声で、

 

「凜太郎」を大きい声で、

 

言うように心がけます!笑

 

 

(毎日練習します、笑)

 

 

 

 

 

 どうも、

 

麻生  凜太郎です。

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000