ばあちゃんっ子

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
冬になると、
無性にこたつに入りたくなります!
 
 
ばあちゃん家に行かないと!!
 
 
でも、ばあちゃん家のこたつは
犬、猫に占領されてます!笑
 
 


こたつが大好きな犬に
なってしまいました!
 
(野生では生きていけない、笑)
 
 
最近ばあちゃん家に行けてないので、
犬たちも、ばあちゃんも
寂しがってると思います!
 
(絶対寂しがってる)
 
 
僕はばあちゃんとめっちゃ仲良しです!
 
本当に喧嘩するぐらい仲良し❗️笑
 
 
ばあちゃんは70歳!
 
 
僕の中では小学生のときの
ばあちゃんと変わりませんが、
僕が歳を重ねた数だけ
ばあちゃんも歳を重ねてます。
 
(当たり前だけど…)
 
 
 
小学生のころからバレーの
送り迎えをしてくれて、
試合をいつも見に来てくれました!
 
 
みんなから「りんばぁ」って
呼ばれてました笑
 
 
これからばあちゃん孝行をしていきます😊
 
 
ばあちゃんは僕よりも
健康意識が低いので、
僕がしっかり「健康」を
教えていきます!笑
 
 
(生意気ですが、)
(唯一教えられることなので、)
 
 
僕たちのためにも、
犬たちのためにも、
長生きしてもらわないといけないので!!
 
(150歳までは生きてね💥)
 
 



 
そして、ばあちゃんも
チェリー🍒飲んでます!
 
 
毎日、ちゃんと飲んでるか、
チェックするのも僕の仕事になってます!
 
 
これからもちゃんと飲んでるか、
しっかりチェックするね😄
 
 


 
姉と2人で三浦春馬の映画を
観に行ってました!
 
 
姉弟みんなばあちゃんっ子です!
 
 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000