スッキリします。

こんにちは!
 
 
凜太郎です^_^
 
 
y-デトックスしてもらいました🥳
 
 


 
姉が施術のサポートを練習してるので、
練習がてら、してもらいました!
 
めっちゃいいです😊
 
 
見た目は必ず変わるんですが、
 
それはおまけ!
 
 
 
一番は「中」から変える!
 
 
脳のデトックスです!!
 
 
めちゃめちゃスッキリします!!
 
 
お顔も、頭も全部スッキリするんですが、
僕が一番スッキリするのは、
 
 
「目」です。
 
 
今は誰でもだと思うけど、
毎日、毎日パソコン、スマホ
何時間も見る生活です!
 
 
本当に目が疲れます😅
 
 
僕らは目の疲れは感じやすいですが、
頭の中、「脳」の疲れは、
よくわからないと思います!
 
 
でも必ず疲れてます!
 
 
y-デトックスをしたら、
そのことを実感できる❗️
 


 
そして、
僕らは体が老化しないように、
ウォーキングしたり、
ジムに行って鍛えますが、
お顔は甘やかしてばかりです。
 
 
1日中ゴロゴロしていない限り、
年相応に体は動かしてます。
 
 
でもお顔は違います!!
 
 
今こそ、
 
お顔を鍛えるときです
 
 
「お顔を鍛える」って
なんか最先端っぽくて、
かっこいいじゃないですか!笑
 
(僕だけかな…笑)
 
脳のデトックスもして、
お顔の筋トレもできて、
 
 
もう、最高でしょ☺️
 
 
体だけじゃなくて
お顔も鍛えましょう!
 
 
お顔と体は別じゃない!
 
丸ごとひとつで
僕たちです。
 
 
 


 
 y-デトックスしてみたい方は
僕まで連絡ください☆
↓↓
 
 
体験価格7,000円(税抜)
 
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000